PATAGONIA BAGGIES SHORTS

MAPS WEBLOG

JULY 13 ,2017

NOON THURSDAY

CHAPTER SEVEN

PATAGONIA BAGGIES SHORTS

 

 

ほんま暑なりましたねぇ。

海派ですか?川派ですか?

それともプール派ですか?

小粋なホテルのプールなんてのもアリですか?

どっちにしても海パン要りますよね、

そんな時に、こんなパーフェクトなショーツ他に無い思いますわ、

自分も20年以上前からの愛用者でして、何枚か持ってます。

海パンと言うより、夏パンって感じでかなりのヘビーローテーションですね、

2〜3年穿いて新しいのおろしたら、古い方は夏の部屋着ですわ、

最近はまってるランニングにも持ってこいでして、

今朝もキャプリーンにコレで走ってきました!

 

僕の周りの、トレランやウルトラやってる友人にもコレのファンが多いですわ、

最近は街中でも普通に穿いてる若者見ますけど、どぉせやったらスポーツに使って下さい、もっと良さ実感出来ますんで!

 

PATAGONIA BAGGIES SHORTS

5-in.

Buffalo Green、Black、

Tribal Geo:Superior Blue、C Street:Humlock Green

S、M、L

¥ 6.500 (+tax)

(参考)

On the table

M’s CAP DAILY T-SHIRT / PATAGONIA

LINKED PACK 16L / PATAGONIA

RUN

M’s CAP DAILY T-SHIRT / PATAGONIA

BAGGIES SHORTS / PATAGONIA

CAP ANKLE SOCKS / PATAGONIA