BRU NA BOINNE MARCH DENIM

MAPS WEBLOG

JULY 14 ,2017

FRIDAY ELEVEN AM

CHAPTER EIGHT

BRU NA BOINNE

MARCH DENIM

デビュー以来、当店ではレディースに絶大な人気のマーチデニムが入荷しました。

タキシードパンツの側章を加工の濃淡で表した、ワイドなシルエットのデニムパンツ、

と、ここまでで既に、巷に溢れるファッションなメーカーさんには真似出来ないデニムパンツに仕上がってますが、

この酸いも甘いも知った大阪のデザイナーは、赤耳使って、抜群の加工でええ感じの縦落ちさせて、自然で汚く無いヨゴシ入れたり…と、

とことん究極に仕上げてます。

本来のデニムワイドパンツとして、あっさりとカジュアルにまとめるだけでも存在感抜群ですが、綺麗目なジャケットや、上質なニットなんかにヒール履かれたりするのも素敵だと思いますよ。

まだまだ暑い日が続きますが、まずは綺麗目なノースリーブTシャツにSmedleyのカーディガンや、ユルめの半袖Tシャツにhelenの帽子なんかから始めましょかー

BRU NA BOINNE

マーチデニム

000、00、0

¥ 28.000 (+tax)

(参考)

No Sleeve T-Shirt / GALERIE VIE

Thong Sandal / HENRY HENLY