BRU NA BOINNE 20th MESSAGE T

MAPS WEBLOG

JULY 16 ,2017

SUNDAY ELEVEN AM

CHAPTER TEN

BRU NA BOINNE 20th MESSAGE T

 

20年やってはんねや、へー、

2001年の春夏でこのプリントの半袖Tシャツがあったんですよ。

2000年に雪○集団食中毒事件ってのがあったりで、我々が子供の頃から知ってるブランドが信じられへんかったらあかんやんって言うメッセージが込められてるとか…多分。

好きでしたね、2色持っててよく着ました。

ベタなグラフィックがまたいい味出してましてね、

そのTシャツがリニューアルして、戻って来ました。

加工でハリ感を出し、裾にゴムを入れることでスウェットみたいな着方が楽しめます。

バックプリントの『 OLD NEW 』が、新しい始まりを意味するらしく、どっかの店もリニューアルとかTシャツとか言うてた様な…

フィットもディティールもプリントも、なかなか楽しいTシャツですね。

 

BRU NA BOINNE

20th メッセージ T

ホワイト/レッド、ホワイト/ブラック

M、L

¥ 13.000 (+tax)

(参考)

アルチザンジャンバーAG / BRU NA BOINNE

ソンブレロ / BRU NA BOINNE

F・A ワッペンセット / BRU NA BOINNE