BRU NA BOINNE FERRISHYN DENIM

MAPS WEBLOG

JULY 17 ,2017

MONDAY ELEVEN AM

CHAPTER ELEVEN

BRU NA BOINNE

FERRISHYN DENIM

 

ところで、うちの店ってジーパン屋って知ってはりました?

まぁ色んな物扱ってますけど、基本はジーパンですねん。

悲しいかな、忙しくしててもぼーっとしてても、毎年1つづつ歳とって行きますよねぇ、

そんなそこそこなアダルトな方達にはどんなジーパンがええのかと、

なんでマン島に住む妖精の名前がつけられてんのかは知りませんので、その意味は置いといて、

これ、いいですよ、

それこそ、デニムはああでこうで、○○で△△でないとって言ううんちくさんから、

もう何年もジーパン穿いてないねん…な人生ベテランなお母さんまで、

皆さん高いレベルで納得して気に入っていただけるんじゃないかなぁと思います。

デニム好きが気にする箇所(ムラ糸、赤耳、縫い代、縫い糸)を全て盛り込んで、アタリや色落ちの変化を計算した上でつくr、細い小柄な女性からゴツい大柄な男性までフィットさせてしまう絶妙のパターン、

ごくオーソドックスなコーディネートから、極端なドレスダウンまで、なんにでも使えますよ。

ちなみに、1年着用と比べてみましょう。

はい、全然わかりません(笑)

カメラ勉強中です、悪しからず。

お店に1年着用のも置いてますんで、ご覧下さいね。

右後ポケット下の「てんとう虫」の刺繍がアクセントです。

アクセントが物足りないよこばりな貴方には、オプションでピンバッジもありますんで!

BRU NA BOINNE

フェリシンデニム

000、00、0、1、2

¥ 18.000(+tax)

てんとう虫

¥ 1.900(+tax)

(参考)

着用画像は、サイズ000、約1年着用です。