BUT LEATHER COACHES JACKET

MAPS WEBLOG

JULY 23 ,2017

SUNDAY HARF PAST EIGHT  AM

CHAPTER SEVENTEEN

BUT BRU NA BOINNE ” BELA ”

ますます調子に乗る蟬はこの際ほっといて、少しばかり先に嫌でも来る涼しい日に思いを馳せ…

またまたレザーのご紹介です!

国内生産にこだわり続けて20年、そのノウハウを2000%活かし、信頼できる海外の工場で生産することでコストを抑え、

えぇねんけど高いわ………を、

えぇのに安いやん!を実現、

BRU NA BOINNE の新しいブランド、『 BUT 』、

の意味はそこから来てる….

嘘です、意味は聞いてないんで、また聞いときます(笑)

レザーでコーチジャケット、

いいじゃないですか、構えてなくって気軽に着れますね、

コーディネートも、デニムやコーデュロイのパンツにブーツ合わせたカジュアルから、

ウールのパンツに綺麗目の革靴合わせてお出掛けコーデまでオールマイティですね、

ファッション業界人専門用語で言うところの、ベジタブルタンニン鞣しのシープレザーです、なんやそれ(笑)

画像でも伝わりますか?

実物見てもろたらもっとわかりますけど、見るからに最初から着やすくて、1年後はもっと期待出来そうな風合いに仕上がってます。

なにやら1枚1枚洗って、アイロンで伸ばすって工程での賜物らしいです。

雑誌掲載で、早々とサイズ切れしてますんで、気になった貴方、どうぞお早めに〜

BUT BRU NA BOINNE

” BELA ”

1、2

¥ 88.000 (+tax)