SOUNDMAN MARCY

MAPS WEBLOG

AUGUST 10,  2017

THURSDAY NOON PAST HALF

CHAPTER TIRTY FOUR

SOUNDMAN MARCY

なかなかコレってのがないんですよ…ってお声をよくお聞きするのがヴェストでして、

コレってののご紹介です(笑)

左胸のスケールとペンが刺さる傾斜したポケットが特徴的な、

SOUNDMANではお馴染みの、ワーキング・ウエスト・コートです。

ボディ色にペイントし、磨いたメタルソーオン釦を使用。

素材は二重織りし、両面起毛をかけたコットンツイルを使用、生地に表情があり無地なのに立体的で、とても雰囲気があります。

また縫製のかげんで出るパッカリングもなかなか上品で、サラッと白シャツに着るだけで、グッとアダルトな感じが出ますね、

また、色目が色目なんで、画像ではアメリカ産超メジャーワークウェアーメーカーのワークジャケットっぽくも見えますが、シャンブレーのシャツなんかと重ねてもらっても、全然泥臭くならないです、

 

まだまだ暑い日が続きますけど、どこかに新しいシーズンのもの取り入れたい方には、ぴったりのアイテムじゃないですかねぇ〜

また後日ご紹介しますが、同素材のワークジャケット Dudley とセットアップする事も出来まして、それもポイント高いですよねぇ。

SOUNDMAN

Marcy

CAMEL

38、40

¥ 23.000 (+tax)

(参考)

WORK JACKET / SOUNDMAN

B.D.SHIRT / SOUNDMAN