BRU NA BOINNE KARL DENIM PANTS OW & AG

MAPS WEBLOG

AUGUST 17, 2017

THURSDAY SEVEN PAST HALF AM

CHAPTER FORTY

BRU NA BOINNE

KARL DENIM PANTS OW & AG

ブルナボインの定番で、一番細いシルエットのカールデニムのご紹介です。

赤耳のムラ感のあるデニムを、同色ステッチで静かな感じに仕上げた、縦ポケットの綺麗なパンツです。

スラックスタイプのデニムなんて、今やなんぼでもありますけど、

ここのは生地から縫製から全くもって別物で、自分も含めた #501出身の元アメカジオヤジも黙らせる、ほんまえぇ雰囲気出してくてれます。

また細目のシルエットですが、ただやみくもに細いだけじゃなく、なかなか上品で大人な細さとでも言いましょうか、チャラくはならないですわ(笑)

てんとう虫の件は、ここでは触れんときますわ〜

こんな AG 出されたら一番困るんですよね、

OW の綺麗な感じもいいし、

OW から穿き始めても、この AG みたいに全体的にえぇ感じなれへんしね、

2本要りますね……..

bru na boinne

カールデニムパンツ OW

0、1、2

¥ 19.000 (+tax)

カールデニムパンツ AG

0、1、2

¥ 22.000 (+tax)