MACPHEE FUR COMBI

MAPS WEBLOG

SEPTEMBER 13, 2017

WEDNESDAY NOON

CHAPTER SIXTY

MACPHEE 

FUR COMBI

先日、レディースのインスタでちらっとご紹介したところ、なかなかのご好評いただきました、

FUR COMBI です、

ウール混のニット的なパイルスゥェットパーカーに、フェイクファーをプラス、

裏地にファーをあしらったものは例年もありまして、うちの娘も冬場はなかなかのヘヴィローテーションでした、

で、今回のはまた可愛いんです、

裾からのぞいてるだけじゃなく、

なんと、

ひっくり返すと、スゥェットパーカーにファーのフーデットベスト重ねてるみたいになります!

ちゃんとポケットもついてますしね、

杢グレーは、裏が白いのに対して、袖のリヴがグレーなのもいいですね、

ようこんな可愛いの思いつくもんですね、

スゥェットパーカーとはまた違った感じで、何かと合わせやすいアイテムや思います、

MACPHEE

FUR COMBI

WHITE、OLIVE、GRAY

S (free)

¥ 19.000