BRU NA BOINNE DRAGOON JUMPER

MAPS WEBLOG

SEPTEMBER 14, 2017

THURSDAY EIGHT PAST HALF

CHAPTER SIXTY ONE

BRU NA BOINNE

DRAGOON JUMPER

ここのレザーがいいのは、もう皆さんご存知だと思いますが、

こんなシンプルな MA-1 タイプになると、もひとつ良さが引き立ちます、

ゴツいのに、柔らかくしなやかで、きめ細かく、

おろしたてから、とても着やすく仕上がってます、

絶妙なカッティングがシルエットを綺麗に仕上げてくれ、

また、うまくポケットも納めてくれて、上品ですね、

左右に内ポケット、

今季は思い切った裏地の虎100匹

表の静かな印象と正反対なやんちゃぶりに、ここの遊び心を感じます、

リヴの幅も素材感も強さ(緩さ)も、もうパーフェクトですわ、

これだけシンプルで極上の革ジャン、

舶来もんの高級ウールスラックスから、

ボロボロに敗れた #501 まで、なんでも合うと思いますよ、

初めての革ジャンな貴方も、ライダースはちょっと…な貴方も、

また、何枚目かわからんくらいなマニアな貴方も、

是非!

 

bru na boinne

ドラグーン ジャンパー

ブラック

1

¥ 140.000 (+tax)