KEPANI RAFFY SPUN FRAISE LONG SLEEVE T

MAPS WEBLOG

SEPTEMBER 20, 2017

WEDNESDAY  EIGHT PAST HALF AM

CHAPTER SIXTY SIX

KEPANI

RAFFY SPUN FRAISE

LONG SLEEVE T

お待たせしました、

今季もKepani のフライス T が入荷しました!

もう4シーズン目なので、着心地のいいのご存知な方も多いのですが、

素材がいいんですよね、

先日ご紹介の Manhattan Ⅲ Zip Up Turtle もそうですが、ここのスウェットで使われてるラフィ糸(綿に落ち綿と呼ばれるリサイクルコットンを混ぜて紡いだ糸のこと、その落ち綿のおかげでこの素敵なムラ感がでるらしいですわ )に、ストレッチ糸を交互に編み入れてるとか、

それで、フィットするのにきゅうくつじゃなく、そこそこ厚みもあるのでジャストで着てもピチT みたいにならないんです、

1枚で着られても、ニットやジャケット、革ジャンのインナーにも持ってこいですね、

画像のは 2 のサイズなんで、少し細長く見えますが、フィットするのでいい着丈ですよ、

まぁいっぺん着てみて下さいな( 笑 )

Kepani

Raffy Spun Fraise Long Sleeve T

White、Gray

1、2、3、4

¥ 7.500 ( +tax )