NECESSARY OR UNNECESSARY C. W. CREW & COLORADO VEST

MAPS WEBLOG

OCTOBER 8, 2017

SATURDAY EIGHT AM

CHAPTER EIGHTY TWO

NECESSARY OR UNNECESSARY

C. W. CREW

&

COLORADO VEST

同じタイミングで届きましたこの二つ、

C. W. CREW は、ウール混のスウェット

ウールが 43%

素材がまたいい雰囲気で、発色もリヴの配色も洒落てます、

ニット的でもあり、

でも裏毛のスウェットなんで、

綺麗目にも、ラフ目にも着れますね、

で、COLORADO VEST は、中綿のヴェスト

表の素材は、ポリ / ナイロン70% / 30%リップ・ストップ

内側のナイロン素材との微妙な配色もいい感じ、

これまた軽くてソフトで、着心地がとてもいいんです、

で、うちのマンボラマ仕入れ担当敏腕バイヤー女史に言わせると、

このセットで着ろ!と…

はい、確かに NECESSARY らしくて、カッコいいですね、

と、ここまできたら、スピンドルの新作

SPINDLE TROUSERS ‘ FLANNEL ‘ も是非一緒に合わせてもろたらいいんですけど、

そのお話はまた次回!

NECESSARY OR UNNECESSARY

C. W. CREW

PURPLE

2、3、4

¥ 16.800 (+tax)

COLORADO VEST

GREY

M、L

¥ 25.800 (+tax)