JIPI JAPA KAGA DESIGN 2-WAY FOODED P-COAT

MAPS WEBLOG

OCTOBER 29, 2017

SUNDAY EIGHT AM

CHAPTER NINETY EIGHT

JIPI JAPA KAGA DESIGN

2-WAY FOODED P-COAT

秋も日増しに深まって来まして、

やっと、このスペシャルでパーフェクトな P – COAT ご紹介できるかなと、

ウールメルトンじゃなく、コーデュラナイロン並みにしっかりした生地、

グリーンより茶が勝ってる深みのあるオリーブ色

何より、

ぱっと見で特徴的なフード

今回もしっかりと楽しませていただけます、

胸上あたりまでで、

ボタンを、

外して、

いくと、

こんな事になりまして、

何もなかった様に、

でもこの襟あたりも、

なかなかの、

アレンジも出来まして、

チンストまでカッコいいですね、

この手の、加賀先生ならでの手筈、

徹底的に凝ってるだけじゃなく、

ちゃんと実用的なのが凄いと思います、

1着?で、今から防寒まで使えて、

その上軽くて暖かい

お薦めです!

 

Jipi japa KAGA DESIGN

2-WAY HOODED P-COAT

KHAKI

2

¥ 62.000 ( +tax )