PATAGONIA LOS GATOS HOODY

MAPS WEBLOG

NOVEMBER 2, 2017

THURSDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED ONE

PATAGONIA

LOS GATOS HOODY

2週続きの悪天候の明け、今週は穏やかで過ごしやすいですね、

ただ、朝晩寒い寒い

って前振りしといての、

これは名作ちゃいますかねぇ、の、

LOS GATOS HOODY です、

身頃とフードが、毛足のあるハイパイル

袖と脇のサイドパネルが、ストレッチのマイクロフリース

フィットするマイクロフリースのインナーに、

パイルのフーデットベストを重ねてる感じ、

ほんと理想的な切り替えですね、

Retro – X のでかい胸ポケットがなかった頃から、

ずっとここのフリースさせてもろてますけど、

進化し続けてるのも凄い事や思います、

機能的

実用的

その上着心地がいいなんて、

もぉ言う事ないですやんね、

なんでもそうですけど、

その道のプロが作った物の上に来るものはないって事ですわ、

このタイミングで、入荷後すぐに完売してました、レディースの

W’s Los Gatos Hooded Vest も入荷してますんで!

 

Patagonia

Los Gatos Hoody

Dark Ash、Smolder Blue、Black

S、M、L

¥ 19.500 ( +tax )

( 参考 )

W’s Los Gatos Hooded Vest