DUVETICA ARISTEO – MAT

MAPS WEBLOG

NOVEMBER 3, 2017

FRIDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED TWO

DUVETICA

ARISTEO – MAT

またまたタイムリーに、

ヘヴィロテ間違いなしなアイテムが入荷しました、

DUVETICAブランドアイコンとも言える、

フードトップまで続くフルジップ

全部閉めたら前見えませんが、

ある程度詰まり気味にすることでフードが立ち上がり

なかなか実用的でありながら、かっこいいですね、

ジッパーも 2 – WAY なんで、いろんなアレンジもできますしね、

イタリアは、GiPitex 社製の強度の高いマットなナイロンを表生地に採用、

裏生地は、これまた DUVETICA らしいシャイニーなナイロン

DUVETICA も、ブランドスタートよりずっとさせてもらってますけど、

ロゴマークをつけるわけでもなく、

あくまで素材感とデザインだけで、DUVETICA と分からせてしまう手筈は、

素直に凄いことだと思います、

またシンプルだからこそ、コーディネートの巾も広がりますね、

この冬うちの店では、ニットと合わせてもらいたいなと、

いろいろと提案させてもろてます、

例えば、KOFTAカシミア・シルクのニットなんか合わせていただけたら、

グッと落ち着いててシンプルですし、なんてことなさげですが、

見るからにかなりの上級者や思いますし、

MOUNTAIN RESEARCH の例の、FRANKENSTEIN SWEATER なんての合わせていただけたら、

ほんと大人ならではの遊び心満載でしょ、

こういったコーディネートは、

上質なダウンヴェストだからこそ子供っぽくならないんでしょうね、

今季は、アースカラー 2色

また迷いますよね〜

 

DUVETICA

ARISTEO – MAT

160 – CERCE、857 – MILITARE

48、50、52

¥ 59.000 ( +tax )

( 参考 )

CASHMERE SILK KNIT / KOFTA

FRANKENSTEIN SWEATER / MOUNTAIN RESEARCH