BETTER STRETCH HOODY & STRETCH PANT

MAPS WEBLOG

NOVEMBER 13, 2017

MONDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED ELEVEN

BETTER

STRETCH HOODY

&

STRETCH PANT

今シーズンも好評いただいてます Kepani に引き続きまして、

またまた個人的にお気に入りのカットソーの上下をご紹介します、

先日、ボーダーと無地のロンT ご紹介しました BETTER より、

STRETCH HOODY と、

STRETCH PANT です、

今まで見たことのない素材でして、

資料によると、

WATER RESISTANT STRETCH FLEECE と、またえらい複雑な命名されてます、

*綿糸とナイロン糸で編み立てたミニ裏毛素材、

*タテヨコ両方向へのへの強いストレッチ、

*生地表面に撥水加工、

なかなか男前でしょ、

首元のスナップが効いてますね、

裾を絞らずスッキリさせ、

ポケットも上手く収まってまして、

ヴィンテージ云々とは全く違うアイテムでして、

なかなか上品でいいですね、

パンツのシルエットもスッキリしてまして、

ヒップポケットにもちゃんと首元と同じスナップボタンが、

ストレッチ素材のおかげで、とても着やすく

撥水加工のおかげで、表面がツルってしてまして、

より綺麗な印象持ちます、

ジャケットやダウンヴェストなんか合わせてもらっても、

コンビニの前でたむろしてるお兄ちゃんみたいにはなりませんので!

BETTER

STRETCH HOODY

TOP GREY

2、3

¥ 15.800 ( +tax )

STRETCH PANT

TOP GREY

2、3

¥ 13.800 ( +tax )

( 参考 )

DOWN VEST / DUVETICA ARISTEO