DENTS HERITAGE COLLECTION DEER LEATHER GROVE & OTHER BRAND GROVE

MAPS WEBLOG

NOVEMBER 15, 2017

WEDNESDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED TWELVE

DENTS

THE HERITAGE COLLECTION

DEER LEATHER GROVE

&

OTHER BRAND GROVE

そんな季節になりましたね、

特に歳いくと、ポケットに手を突っ込むスタイルが子供っぽいとか、

( って、かみさんに言われます… )

まぁ確かに、寒い日に、

上質なニット着てても洒落たコート着てても

素手でしたらなんかバランス悪いですわ、

ってことで、007 御用達DENTS です、

まぁ、DENTS といえばペッカリーなんですが、

価格の上がり方がひどいので、何かないかな?と、

アイコンのドットボタン

DEER LEATHER で、

ライニングにカシミアのニット

安いとは言いませんが、

ギリここまでは出せるか?な価格設定、

お薦めです、

 

あと、イタリアもんでいいのありまして、

こちらもしなやかな LEATHERウールニットの組み合わせ、

実に実用性ありながら、洒落てます、

スマホ用には、いかにもなアメリカもんのこんなんええかなと、

それもレディース用なんですが、

アメリカサイズメンズに全く問題なし

 

最後に、毎年モデルチェンジしながらも、

これまたいいの出してくれる Kepani より、

こちらは、メンズ、レディースと 2 サイズありまして、

こちらもスマホ対応

なかなかやってくれますねぇ、

もぉ朝晩欲しい今日このごろ

お好みのおどうぞ!

 

DENTS

DEER LEATHER WITH CASHMERE LINING

8、8H

¥ 26.000

FRANCES CO

7H、8

¥ 17.000 ( +tax )

NEWBERRY KNITTING

RED MELANGE、OATMEAL MELANGE

¥ 4.900 ( +tax )

Kepani

Grey

MEN’S、LADY’S

¥ 4.300 ( +tax )