BARBOUR TYNEMOUTH DUFFLE COAT

MAPS WEBLOG

DECEMBER 1, 2017

FRIDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED TWENTY SIX

BARBOUR

TYNEMOUTH DUFFLE COAT

先日、お客さんとの会話の中でダッフルコートの話が出まして、

いいですよね、最も冬らしいアイテムの代表ダッフルコート

でも最近ほんと着なくなりましたよね、

重い、かさばる、年寄りには肩凝る、、、

BARBOUR でいいのがあるんです、

TYNEMOUTH DUFFLE COAT

お馴染みのオイルドクロスは、ウールのそれよりかなり軽め

ディテールは昔ながらでも、シルエットはスッキリ目で

とても着やすくなってます

ローゲージのニットと合わせたり、

もちろんスーツの上にコートとして着てくださいよ、

フードもしっかり機能しますので、

ブリティッシュな小雨くらいなら傘要らずですね、

BARBOUR

TYNEMOUTH DUFFLE COAT

SG 51 

38

¥ 58.000 ( +tax )