CURLY CLOUDY STOLE

MAPS WEBLOG

DECEMBER 15, 2017

FRIDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED THIRTY NINE

CURLY

CLOUDY STOLE

‘ 18 S / S より、ちょい久しぶりで改めてお取り扱いスタートの CURLY

早々と一発目が、それもなかなかのタイムリーに嬉しいアイテムが届きました、

そういえば、ありそで無かった ( 知らんだけかも ) ワッフルのストール

インナーがあれったけ着心地がいいんですから、

ストールもいいに決まってますよね、

メーカーさんの言葉によると、

『 組織に変化を加えることで型崩れを抑えたワッフルニット。

凸凹のある表面が巻いたときに絡みをよくし、ボリュームのあるシルエットを作り出す。』

さすがカットソーの達人ブランド

確かにワッフルならではのフワフワ感ありながら、

畳む時に、ダラーッとならなかったんです、

その上、ヴォリュームも出ますし、

何より、肌触りがいいことこの上ないですよ、

IVORY

GRAY

OLIVE

 

CURLY

CLOUDY STOLE

IVORY、GRAY、OLIVE

¥ 8.300 ( +tax )