BRU NA BOINNE SILENT BILLY SHIRTS

MAPS WEBLOG

DECEMBER 27, 2017

WEDNESDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FOURTY NINE

BRU NA BOINNE

SILENT BILLY SHIRTS

パリッと白シャツから始まったボインちゃんの白シャツ、

実はビリーってのも結構永くやってまして、

当初はウイングカラーでして、

「 なんでビリーなん? 」

って聞いたら、

ビリーって感じでしょ 」

って言うてたのに、

最近のはビリーって感じせえへんのですけど、、、

まぁ作ってる本人がそぉ言うんやからビリーなんでしょう ( 笑 )

どっちでもええんですけど、とにかくいいんですよ、

今回のから、がっつり系のオックスフォード地に生地変更

白シャツやのに、あたりやパッカリングが楽しめます

静かな雰囲気の中にも、

数々の縫製が邪魔くさそうなくらい素敵なディテール

持ってても結局買ってしまうんですよね、

男服は白シャツに始まって最終白シャツやって

何処かの偉い人が言うてましたが、

まんざら嘘でもなさそうやなって、還暦近くなって来て思います

 

bru na boinne

サイレント ビリー シャツ

01 ホワイト

0、1、2

¥ 22.000 ( +tax )