NECESSARY OR UNNECESSARY CAP ‘ 30 ‘ & INFORMATION

MAPS WEBLOG

DECEMBER 30, 2017

SATURDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED FIFTY TWO

NECESSARY OR UNNECESSARY

CAP ‘ 30 ‘

&

INFORMATION

さて、今年も残すところ、今日と明日となりました、

泣いても笑てもあと二日、

できたら穏やかにいきたいですね、

7 / 8 のリニューアルオープンより早 6ヶ月、

日々の慣れない細かな作業に追われまくりで、

身体的には2人揃って毎日ぐったりですが、

日々来て頂いて、沢山の元気を頂いておりますお客様のおかげで、

精神的にはこんなに充実した半年も、

‘ 91のオープン以来無かった様にも思えます、

今後は、今以上もっともっと皆さんと一緒に、

楽しい事や愉しい事やTANOSHIIKOTO、

出来ればなと色んなこと考えてます、

 

どって事ない街の外れの服屋ですけど、

今後とも変わらず宜しくお願いします、

 

なお、

本日 30日は平常通り 22時まで営業、

明日 31日は 16時閉店、

正月は 4日より平常通り営業しますので、

宜しくお願いします、

 

NECESSARY OR UNNECESSARY

CAP ‘ 30 ‘

BEIGE、FOREST、ROYAL、NAVY

¥  2.900 ( +TAX )