BRU NA BOINNE MARCH DENIM

MAPS WEBLOG

JANUARY 21, 2018

SUNDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED SIXTY EIGHT

BRU NA BOINNE

MARCH DENIM

前回のご紹介よりちょうど半年、

大人女子の皆様お待たせしました!

今回の加工も、実にええ感じに上がってますね、

気にならない人は気になりませんが ( って当たり前か、笑 )

デニムはやっぱりズバリ ” 色 “

もちろんシルエットも大切ですよ、

ただデニムの場合、色で大きく差が出ます、

ここのデニムって、ブランドのスタート当初から、

ほんといい色出しますね、

( なんでコインポケットが左右にあるかは謎ですが )

確かに、ボインちゃんが始まった 25年くらい前って、

STADIO D’ARTISANDENIME なんかのレプリカ XX の全盛期でしたもんね、

そら、デニムはこやないとっていう高いハードル持ってるんでしょうね、

知らんけど、

*着用のは、初回のか2回目くらいのやつ、

ちょい柔かなってますっけど、まだまだ洗い上がりはええ感じにゴワっとします、

前回逃された貴女、

是非!

 

bru na boinne

マーチデニム

000、00、0

¥ 28.000 ( +tax )