*A VONTADE CLASSIC CHINO TROUSERS – REGULAR FIT –

MAPS WEBLOG

JANUARY 29, 2018

MONDAY EIGHT AM

CHAPTER ONE HUNDRED SEVENTY  FIVE

*A VONTADE

CLASSIC CHINO TROUSERS

– REGULAR FIT –

ここんとこ?、いや結構前からですかね、

「 普通のチノパン欲しいねんけど、、、 」

って、古くからの顧客さんに責められてましてね、

僕も欲しいですよ、普通のチノパン

勿論、普通って言っても普通やったら全く話にならんのであって、

そこは、無言のうちに、

「 普通言うても、あんたとこの店永い事通てんねんから、そらそれなりにええのん探して来んかい!」

って言葉が隠されてるんですよね、

はい、ありました、

スペシャルな普通のチノパン、( 笑 )

素材は高密度に織り込まれたセルビッチチノ

仕上げに天然樹脂加工を施して、腰のある素材感に、

フロントポケットにパイピングしたり、

股下に補強布当てたりと、細部にまで作り込まれてまして

なかなかスペシャルな普通のチノパンに仕上がってます、

ウエストアジャストには、

ブラス製のオリジナルバックル

癖のないシルエットは、

ほんと合わせるものを選びません

若い方から、オーバーSIXTYな方まで、お薦めです!

*A VONTADE

Classic Chino Trousers

– Regular Fit –

#1 BEIGE

XS、S、M、L

¥ 18.000 ( +tax )