INFORMATION

MAPS WEBLOG

JULY 3, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、7 / 3 ( 火曜日 ) は定休日です、

MAPS のオヤジ適当クッキング、

と言いつつ、今回はかみさんのお手伝いです、

いんげんの豚肉巻き

いんげん(なぜか2種類)を適当に湯がいて、

スライスチーズ(モッツァレラとチェダー)適当に入れて、

豚肉で適当に巻きまくります、

なぜか肉のトレイに適当に乗っけ、

まぁこんな感じ、

そこに、クレイジーソルトを適当に振りかけて、

小麦粉適当に

卵とパン粉適当に

こんな感じ、

で、適当に揚げる、

僕はそのまんま派ですけど、

家族は粒マスタードとか適当に入れたトンカツソース?とかかけてはります、

今回のは、かみさん曰く「 子供等が好きやからやるけど邪魔臭い 」らしいです ( 笑 )

でもほんと美味しいですよ!

機会あれば是非やってみて下さいね〜

この日は、明太子ポテサラ、ペンネ、サーモンポケとかも出してくれはりました、

Peace〜☆