INFORMATION

MAPS WEBLOG

JULY 31, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、7 / 31 ( 火曜日 ) は定休日です、

でね、

http://madarao.tv/forest-trails/

↑ これですわ、

調子に乗せられて、エントリーしてしもたレース、

初レースが、初トレイル、初50km、

3拍子揃えてどないすんねんな、

めちゃめちゃですやん、

後悔しかありません、

まぁでも今年くらい、フル一回出よ思てましたんで、

もぉ諦めました、

せっかくカミさんも、気持ちよく「 行きや!」

言うてくれてるし、

トレイルやってる古い付き合いのお客さんも色々教えてくれてるし、

出る限りは、まぁ無事完走してきますわ、

モチベーション維持のために、

今まで参考にしかしてなくて、

まさか自分がするとは思ってなかった、

ランニング寄りのブログ ↓

https://ameblo.jp/mrgibsonhummingbird1963

も始めたし、

こんなんして、ここでもこんなん書いたら、

いやでもせなしゃーなくなるでしょうしね、

はぁ、、、

@ 300km / 月、

不整地も取り入れる、

傾斜も取り入れる、

@給水とか

今まで自由気ままに、ただ走ってたんで、

距離とか時間でせなあきませんねぇ、

@山

これ一番大事、

8月9月はしっかり走りに行きますわ、

@50km

今まで最長が 30kmなんで、

最低でも 1回は 50kmやっとかなあきませんね、

 

とか言いつつ、

今月、これ今日 ( 書いてるのが7/30)で 276km、

明日(7/31)は早朝から東京なんでランオフ、

ほら、いきなりコケてますやん、、、

 

まぁ怪我せん程度に、ぼちぼち行きますわ、

ほな!