INFORMATION

MAPS WEBLOG

SEPTEMBER 4, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、9 / 4 ( 火曜日 ) は定休日です、

ちょいと前の火曜日、

お母ちゃんのお墓まいりに京都へ行きました、

お姉ちゃんは仕事、

3回生でも普通について来てくれる息子くん

のお楽しみは、

もちろん美味しいもの ( 笑 )

梅田にもあるんですが、

木屋町の、

博多 もつ鍋 『 やまや 』さんのランチ!

どの定食も美味しいんですけど、

鳥の唐揚げ明太子風味

ってのがまた格別でして、

で、

ここが大事、

ご飯はまぁありますけど、

辛子明太子とからし高菜が食べ放題!!

美味しいんですわ、

からし高菜、追加しました〜

3人とも食べまくって、1人 1.000円!

もぉね、

食べ過ぎて、

デザートにかき氷食べに行こ言うてたのに無理でした ( 笑 )

でもせっかくやし、

31がミニオンに入ってて、お得やったんで、

ミニオン要らんけど、、、

息子くんは幼い頃から一貫して、

抹茶!

って言うて、

僕もチョコばっかりですねんけどね、

まぁそんなこんなな京都でした、

ではまた〜