INFORMATION

MAPS WEBLOG

NOVEMBER 20, 2018

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、11 / 20 ( 火曜日 ) は定休日です、

先週の休みは、

吉田カバンの展示会でミナミまで出てまして、

その後、

予定もなかったんで、

長堀に車置いといて、

梅田までぶらぶらしてきました、

久しぶりに北浜でタイ料理、

” CHEDI LUANG “ さんで、

ランチビュッフェ、

もぉね、

めちゃめちゃ、

食べました、

美味しかったですわ、

平日 ¥ 1.230 ですよ、

確か ¥ 1.000 ほどプラスでシーハービール注ぎ放題やった思いますわ、

車ちゃうかったらね、

料理と合うのにね、、、

ここね、ほんま料理の種類も多いし、

また北浜の店キレイんですよ、

機会あれば是非!

そっから、

なんか要るものあるとかで、

阪急百貨店まで行って、

ここでも美味しいやつ、

それも火曜日限定、

買ってから、

またぶらぶら長堀まで帰りました、

結構歩いた感あったんですけど、

えっ、

3.2km?

往復で、

6.4km?

たったそんだけなんですね、

ちなみに、

梅田から難波までって、

 

ちょうど 4kmでしたわ、

御堂筋、

イルミネーション?みたいなやつやってるんですよね、

夜の散歩にいいでしょうね、

機会あれば是非〜