INFORMATION

MAPS WEBLOG

JANUARY 29, 2019

TUESDAY EIGHT AM

INFORMATION

*本日、1 / 29 ( 火曜日 ) は定休日で、

そのうえ僕の56歳の誕生日です!

って、誰が興味あんねん、、、( 笑 )

 

( 笑 )

7600km ですって!!!

日本縦断がざっくり 2500km くらいですか?知らんけど、

1.5往復〜

そんだけよう走れるもんですね、

おもろいですね、

ジョグノートってのがあって、

気休め程度につけてるんですね、

こないだ遡ってみました、

何を思ったか、

何から逃げたかったのか、

全く覚えてませんねんけど、

走り始めたのが、

’16 の 9/5 、

3.42km 走ってますね、

7’08″/km ( 走る人は時速とかじゃなく、 1kmを何分何秒って言いますねん、この場合1kmを7分8秒で走ったって事ですわ、ちなみに、サブ 4でザクっと 5’40″/km なんで、このペースは走ってるとは言えません ( 笑 ))

そこで何かあったんでしょうか、

翌月の10月、

なんと 351km!!!

それも平均サブ 4 ペースやし ( 笑 )

もちろんレース無しでですよ、

’17年、

ペースも落ち着き、

’18年の、

8月から、

も走るようになって、

10月には、

騙されて ( 笑 )

初レース初 50km

それも斑尾高原走って,

そっからはまって泥沼ですわ〜

Apple Watch Nike のやつ買う予定が、

こんなんになりました、

なんかデータ感が凄いし、

3%くらいしか意味わかりませんけど、

なんか記録みたいなのがカッコえぇし、

ラップもなんかいっぱい数字並んでて凄いっぽい ( 笑 )

で、

そんなこんなで、

旧い顧客さんも引っ張り込んで

今年も多分ですけど、

 Madarao Forest Trail 50km 出る予定です!

興味ある方、

一緒に出て、

帰りロボットみたいな歩き方しましょう〜

ではまた!