INFORMATION

MAPS WEBLOG

FEBRUARY 5, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、2 / 5 ( 火曜日 ) は定休日です、

久しぶり、

MAPS のオヤジ適当クッキング!

たいして出来ないくせに、

料理?みたいな事すんのが好きでねぇ、

料理動画もよく観ます、

簡単なやつね、

男の、、、とか、

お酒のつまみの、、、とかね、

ほぼ毎日観てるのが

『 GOHAN 』

ってチャンネル、

サブタイトルが、

「 1分お手軽オトコのゴハン 」

https://www.youtube.com/channel/UC1EWquZDm53poYx9ymae87A

面白いんですよ、

中に、上品なのもありますけど、

ほぼ乱暴ですわ、( 笑 )

こないだも、

夜中、酔っ払いながら、

見直しもせんと、↑ こんなん作ってみました!

適当に黄身緩めくらいの、

茹で玉子、

動画ではすき焼きのタレ使ってましたけど、

その辺も適当に、

辛いやつも適当に、

瓶、玉子の量で適当に、

これ丁度 3個入りそう?

ね、

それを半日冷蔵庫で、

まだ色薄いけど、

美味しかったですよ〜

「浸けたやつ勿体無いなぁ」ってカミさんに言うたら、

「きゅうり浸けたらえぇねん」って、

ほんまや、キムチ的にね、えぇわ、

さすがプロ!ちゃうか ( 笑 )

早速やってみよ〜

皆さんも、簡単なんで機会あれば是非!

ではまた〜