INFORMATION

MAPS WEBLOG

FEBRUARY 12, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、2 / 12 ( 火曜日 ) は定休日です!

スィートホーム岸和田の駅前で、

20年バーBalihan Bar を営む旧友マコちゃんと、

メッセージやりとりしてて、

大和のかしみん食べたいわー」

って言うてて次の日、

クロネコヤマト 大和の宅急便してくれました!

それも、

フルコース、

ソース濃いめ、

何処の何やねん?

って思われますよね、

岸和田の浜、紙屋町の路地奥にある、

「 大和 」さんて言うお好み焼き屋さんですわ、

大きい鉄板の周りに6席ほどの椅子があり、

目の前で焼いてくれる、

それはそれは愛すべきお好み屋さんです、

「 かしみん 」ってのは、

かしわ ( 鶏肉 ) とみんち( 牛脂 ) の事でして、

生地焼いて、

キャベツ、ねぎ、しょうが、天かす、かしわ乗っけて、

仕上げに牛脂!

めちゃくちゃ美味しいです、

又、店がえぇ感じです、

岸和田の服屋時代は、

休憩にしょっちゅうバイト君が、

わざわざ買いに走らされてました ( 笑 )

 

で、その日の夜は、

「 大和のかしみん 」

を堪能したのは言うまでもありませんね、

食べログ

泉州にお越しの際は是非!

そして夜は、

岸和田駅山手、別所町、天神さん手前の

Balihan Bar へ!

イカす二人が、

迎えてくれます!