INFORMATION

MAPS WEBLOG

OCTOBER 8, 2019

TUESDAY SIX AM

INFORMATION

*本日、10 / 8 ( 火曜日 ) は定休日です、

昨年に引き続きまして、

忙しい土日に休ませてもらい、

斑尾山まで走りに行ってきました、

今回は、

20年来のお客さんであり、ラン友の B氏と参戦、

てか、

ストレス全く無しの高級車で、

連れてってもらって、

連れて帰ってもらうという贅沢をさせてもらいました、

会場で、

ブログを見て頂いてる方に声かけ頂き、

嬉し恥ずかしでした、、、

びっくりしたのが、

以前、bru na boinne『 みんななかま T 』作ってもらった時に、

一緒にイベントした、

福岡の名店、『 BRANCH 』の N氏も参戦されてた事です!

いい男ですね!

で、

予報を裏切る事なく、

スタートからずっと雨 ( 笑 )

また寒いし、、、

昨年は、

初レース、初トレイル、初 50kmと、

トリプル初やったんですが、

流石に 2回目となると、

練習もそこそこしてますし、

レースの運び方も、ちょっとは分かってきたような、、、?

そんな自慢出来るタイムじゃないですが、

じじぃにしてはましかな?

あと、

いっぱいいっぱいではありましたが、

最後の最後まで、楽しめた事が何よりでした!

何より、

昨年に引き続き、

気持ちよく行かせてくれたカミさんに感謝ですね、

ではまた〜