INFORMATION

MAPS WEBLOG

SEPTEMBER 8, 2020

TUESDAY FIVE AM

INFORMATION

 

*本日、9 / 8 ( 火曜日 ) は定休日です!

 

先日のお休み、

前々から、

「ピザ焼きたいわぁ、、、」

って200回くらい言ってたかみさんが、

遂に焼いてくれました、

だいたい休みの日は、

僕が段取りするんですが、

今回はお手伝いしました、

20年くらい前に、

かみさんが通ってたパン教室で買わされたマシーンも引っ張り出してきて、

ウィーーーーンってやって、

発酵ですか?

きじ寝かせながら、

自分も寝てました、、、

COSTCOのこのハムめちゃ美味しいですよ、

生ハム買う予定やったんですが、

これを薄くカットしました〜

で、

伸ばすやつ、

お姉ちゃんが持ってったみたいで、、、

で、がぁ〜って乗っけて、

なんか、

雑っ、、、

でも、

オーブンにほり込むと、

おぉ〜

バジルの葉もなかったんで、

ベビーリーフ、それも熱でしなぁってなってるし、、、

でも、

めちゃ美味しかったです!

「夏野菜のトマトスープ」みたいなやつも、

美味しかったんですが、

長なったんでまた今度、

ではまた!