INFORMATION

MAPS WEBLOG

DECEMBER 22, 2020

TUESDAY FIVE AM

INFORMATION

 

*本日、12 / 22 ( 火曜日 ) は定休日です!

 

 

走ってますか?

走ってへんか、

 

いや、冗談抜きで、

たくさんの旧いお客さんが、

今年は結構ランニング始められてまして、

 

ええんか悪いんかは置いとくし、

なんの責任も負いませんが、

間違いなく身体にはプラスかな?と、

 

まぁ走り続けてると、

毎日ちょっとは規則正しくなってるでしょうし、

食べるものにも気を遣う様になりますしね、

 

ただ、無駄に時間食うし、

家族や周りの人には迷惑掛けん様にせなあきませんよね、

って、

自分に言ってます、、、笑

 

って事で、

ランナーならご存知、

Jog note が終了して、

日々の細かい記録や、

月の累計なんかは、

SUUNTO(時計)でわかるんですが、

過去からの累積がわからない、

基本、そんなんは興味もないし、

今の方が大事ですから、

そんな気になってなかったんですが、

最近、結構走り込んでるんで、

今年、どんだけ走ったか辿ってみました、

 

2020年1月〜11月、距離とペース

(ロードもトレイルもごっちゃです、、、)

1月 373.7km (5’00″/km)

2月 303.7km (5’10″/km)

3月 370.4km (4’58″/km)

4月 418.7km (4’41″/km)

5月 462,7km (5’04″/km)

6月 403.2km (5’37″/km)

7月 370.6km (5’03″/km)

8月 450.4km (5’16″/km)

9月 501.2km (5’05″/km)

10月 628.6km (5’26″/km)

11月 616.7km (5’17″/km)

 

と、ここまでで累計すると、

4,899.9km

で、

12月が、これ書いてる 21日の時点で、

 

 

394.3km

足すと、

5,294.2km

 

ちなみに、

かかった時間が、

 

10月、11月と、

だいたい 55時間 / 月

暇か、

 

 

今年も残すところあと10日、

あと、206kmで、5,500km / 年間

って事は、10日で 206km、、、

いけん事ないか、、、、、、、、、、、、

 

明日(火曜日ね)の今年最後の定休日、

日中用事も多いし、

今晩(月曜日ね)ゆっくり飲んで、

明日(火曜日ね)朝はゆっくり寝よ思てたのに、、、

 

これって、

ほんまに身体にプラスなんかな、、、

 

ではまた〜