INFORMATION

MAPS WEBLOG

DECEMBER 21, 2021

TUESDAY FOUR AM

INFORMATION

 

*本日、12 / 21 ( 火曜日 ) は定休日です!

 

で、

走ってますか?

走ってへんか、

18年の夏くらいから、

SUUNTOって時計でログとってるんですけど、

16年の9月、走り始めた時は、

これやったんですね、

でもSUUNTOって、

Nike と仲悪いんかして紐付け出来ないんですよね、

だから今だに邪魔くさいけどこっちにもアップしてます、

GARMINやったらNRCと紐ずけれるんですけどね、、、

 

で、

今月は、

2回ランオフしたし、

明日(21日)も東京やから走られへんなぁ、、、

500km無理かもな、、、

って今朝(20日)今月の累計見てて、

 

そぉ言えば、

今年はどんだけ走ってんねやろ?

6,000kmいってましたわ、

暇か、

ちなみに、

 

あほですね〜

16年9月からのも入れたらみなで、

今月、あと200kmほどいって、

来年の1月、2月を 500kmづついったら、

日本2周ですわ、

やっぱり、

あほですね〜

ではまた!