INFORMATION & RW8134 WITH VIBRAM 430

MAPS WEBLOG

JAN, 1, 2023

TUESDAY FIVE AM

INFORMATION

 

*本日、1 / 17 ( 火曜日 ) は定休日です!

 

お気に入りの #8134 、

厳密に言えば、

履き倒してた #8160 を、

ソールの縫い付け部分から綺麗に破ってしまい、

修理不可に、、、

で、この革なら大丈夫かと、

これも10年?15年?くらい履き倒し、

かみさんから

「あまりにみすぼらしい」

とか、

「そのブーツで脚立から滑って大怪我する夢見た」

とか言われたんで、

常連さんの、

これまた年季の入った Wabasha と一緒に、

オールソールに出しました〜

オリジナル、トラクショントレッドの、

黒にするのがうちの店では流行りなんで、

(僕がそればかり薦めるって話は置いとく)

ほぼそれにするつもりで送ったんですが、

以前は北米仕様で使われてたり、

最近のIron Ranger に使われてる

大好きな Vibram 430 に出来へんかな?

ってリペア担当氏に相談したところ、

やりましょうと、笑

あがってきたよ、

で、

これこれ!

痺れました!

今月、

還暦迎えるんですが、

くたばるまで履けそぉですね〜

ではまた!