INFORMATION

MAPS WEBLOG

JULY 18, 2023

TUESDAY FIVE AM

INFORMATION

 

*本日、7 / 18 ( 火曜日 ) は定休日です!

 

って事で、

“いっぺん走ってみませんか?”

のコーナーです、

走るなんて、

何にも難しくありません、

ただ、

走るだけです、

って、

7年ほど走ってみて、

最近なんかちょっと分かったよぉなね、

そんな気がします、

要るものは、

Tシャツと短パン、

それと靴ね、

別になんでもえぇんですよ、

オリンピック出るんちゃうしね、

無かったらうちで Patagonia 買って下さい、

年中着てるこのTシャツ、プリント入ってるやつで ¥6,000 です、笑

それと時計も要りませんわ、

スマホに、NIKE とか STRAVA の無料アプリ入れてください、

あとはアプリ立ち上げて、 START ボタンをピッてするだけです、

GPS付きのステキすぎるログ保存出来ますよ、

好きな音楽聴いたりradiko聞いたりしながらね、

自分のペースでゆっくりでえぇ思いますよ、

キロ6~7 (1キロを6~7分)くらいで、

3kmくらいから始めたらえぇ思います、

僕も最初、3kmで死ぬかと思いました、

でもその月、300走ってました、、、笑

レースとかはまた別の話や思いますよ、

僕はね、他のランナーはどない思てんのか知りませんけどね、

まぁ

楽しないと続かんでしょうしね、

それと、

まぁ〜ほんま痩せたい人多いんでしょうね、

夏に向けてか5月くらいから急にランナー増えますもん、

もぉ早朝からいっぱい、笑

まぁでも続けたら間違いなく痩せる思います、

何より、

食べたり飲んだりすんの我慢せんでもえぇしね、

 

ほんま大盛、

食べても、

食べても、

食べても、

食べても、

肥りませんわ、

まぁ走ったらお店でお話聞かせて下さいね!

ではまた〜