BRU NA BOINNE DARA DENIM JUMPER & FERRISHYN DENIM OW

MAPS WEBLOG

AUGUST 17, 2023

THURSDAY FIVE AM

CHAPTER ONE THOUSAND NINE HUNDRED TEN

BRU NA BOINNE

DARA DENIM JUMPER

&

FERRISHYN DENIM OW

 

 

まずは、

bru na boinne 名作のこちら、

ダーラ デニム ジャンパー OW

残念なことに、

23SSより継続されなくなりました、、、

って事は、

昨今のアパレル業界の大人な値上げ事情にも、

こちらは対象外!

これはサイズが問題無ければ、

買っとかなあかんやつですね〜

ヴィンテージのGジャンの、

いいところを随所に残しつつ、

気の利いたディテールを満載、

ジャケット的に着れる、

絶妙な身幅、着丈のシルエット、

腕の動きがノンストレスな脇のガゼット、

綿糸の閂止め、

銅のボタン、

もちろん赤耳の、

3年後、

5年後、

10年後が楽しみな凸凹デニムと、

これでもか!

なパッカリング、

オリジナルの良いところは、

ガンガン取り入れてます、

ジャストサイズをシャツ的に着られるのも、

オーバーサイズを緩めに着られるのもアリかと、

サイズ切らせてましたこちら、

フェリシンデニム OW

揃えてもらいました!

モノホンのヴィンテージマニアも頷かせる、

無理に XX に近ずけづに、

でいて気の利いたシルエットとディテール、

2年に1度新しい物を追加される方も多いですし、

サイズをジャストとゆったり目の2サイズお持ちの方も、

やりすぎの無いムラ感、

(こっからの画像は使いまわしです、、、笑)

誇張しすぎない控えめな赤耳、

銅のボタン、

敢えて、

日本古来よりの言い伝え、

縁起物を常に身に着ける事で幸せになるとの想いを馳せ、

笑門福来、

招き猫、

桜、

てんとう虫、

究極の加工物もいいですけど、

ワン・ウォッシュの魅力も無視できないですね〜

ちなみに、

加工物の風合いもご紹介しますね、

リアルではありませんが、

同じ生地なんで色落ちの参考になれば〜

って事で、

まだまだ暑いですけど、

熱い話題でした!

 

 

bru na boinne

ダーラデニムジャンパー OW

M、LXL

¥ 33,000 ( ¥30,000+tax)

フェリシンデニム OW

M、L、XL、2XL

¥ 27,500 (¥25,000+tax)

*2023 AW より上代が変わっております、

 

*MAPS  E-Shop は〈 こちら 〉へ、

*商品の詳細、通販のお問い合わせは、

お気軽に〈  お問い合わせページ 〉からどうぞ!