INFORMATION

MAPS WEBLOG

JAN, 22, 2024

MONDAY FIVE AM

INFORMATION

 

*本日、1 / 22 ( 月曜日 ) ~ 25 ( 木曜日 ) お休みさせて頂きます、

 

アルコール、

かみさんあんま飲めへんし、

僕も週2くらいは飲めへんしね、

そんな夜は美味しい珈琲飲みたくてね、

BIALETTI

前から欲しかってんけど、

直火だけやと思ってて、

IH用のプレートも出てるけど、

それもなんか大層やな思ってたら、

 

IH用のが1年以上前から出てるの今更知って、

昨年末、

クリスマス前に買ったんですよ、

これ買ってよかったわぁ〜

まぁ、

なかなか毎回は上手くいきません、、、

水の量、粉の詰め方、

抽出し始めてからの、

消すタイミングもあんのかな?

まぁ適当ですけど、

クレマに拘れへんかったら、

美味しくは頂いてます、

これねこれっ、

なんかえぇ感じでしょ、

”抽出してまっせ!”ってね、

イタリア人になりたい方は是非!